青い部屋

クリスタルのの

現世協会4人体制で初ライブ?!?!ライブハウス会場までの行き方!

 

この通り、私が村瀬ノノとして加入している芸術集団「現世協会」のライブが年明けの2017年1月17日 梅田のハードレインというライブハウスで行われます。

メンバーが4人いるのですが最低年齢が6歳という奇妙なバンドです。

どんなライブになるのか楽しみにしてください

現世協会 4人体制での記念すべき1回目のライブ 必ず面白いとおもいますので是非

たびたび告知いたします。

 

下記梅田ハードレイン様のHPです。

hardrain-web.net

 

〜のの式梅田ハードレインへの行き方〜

好きな方法(おすすめは馬)で泉の広場へ行き、赤いワンピースをきた女の人に声をかける。(居なかったらスルーしてください。)

M14番出口のつきあたり左側の階段を右足だけで上がり、そのまま回転しながら道をまっすぐ扇町方面へ。

「神山交差点」の「なか卯」で親子丼を食べ(持ち帰りでも可)店を出て角を右に曲がる。

しばらく右を向いたままかに歩きで進むと斜めにのびた道が出現します。

そこに入ると動物の血液でぬりたくった赤い看板の「HARDRAIN」がありますので死んだ眼であらかじめ伝えていた名前を名乗り、「現世協会…」とつぶやいてください。

そうするとたちまちあたりは闇に飲まれ静寂が訪れます。

それが始まりの合図です。

 

 参考:梅田ハードレイン様HPアクセスページ

f:id:crystalnono:20161208225459g:plain