青い部屋

クリスタルのの

12月11日BBBBBBBライブ 岸田メル氏との密会

先日12月11日名古屋鶴舞デイトリップにてBBBBBBBの最上モーガンフリーマンとして魔笛を演奏してきました。

 

f:id:crystalnono:20161214173937j:plain

 

えー、誘っていただいたミスiDナカムラルビイちゃん以外初対面でしたが楽しくできてよかったです。

この場を借りて数々のご無礼を謝罪申し上げます。

本当にすみませんでした。

 

名古屋在住である岸田メル氏にも見に来ていただきました。

実は私クリスタルののはミスiD2017のファイナリストであり、岸田メル賞と家入一真賞です。

しかし、賞をいただいたのにこの日初めてお話させていただき、さらにスガキヤのラーメンもご一緒させていただきました。

 

f:id:crystalnono:20161214173944j:plain

 

神様のメモ帳で初めて岸田メル氏を知り、コミケで本を買いオタクとしてひっそりと追っかけをしていたのですがまさかラーメンを一緒に食べる事になるとは中学生の時は思っても見なかったでしょう…

神様のメモ帳にでてくるアリスが大好きで髪を伸ばしているし、染めないでいます。

ドラマCDが出たときは自分がアリスじゃないことに気づいて落胆し、一瞬オタクをやめようかと思ったキモオタですがまだアリスを追い続けています。

この事は一生忘れないでいるし、岸田メル氏を知っている人にはどんどん自慢していこうと思いました。

 

正直はじめてミスiD受けて良かった〜と思いました。

 

それでは。