青い部屋

クリスタルのの

ヴィレッジヴァンガード新京極店にてミスヴィレヴァンイベント12月4日14時〜

みなさんこんにちはクリスタルののです。

ブログ更新しよっかな〜ブログやってないけどっていうネタが定番だったのですが本日よりブログを始めてしまったのでそのネタは使えなくなります。気に入ってたのですが残念です。

 

まず告知です。

 

第一次路上信徒集会

12月4日日曜日

14時〜16時

ヴィレッジヴァンガード新京極店にて

ヴィレッジヴァンガードマガジン1冊につき1000円でチェキ1枚その場でプレゼント(信者の方が神を撮るのも、ツーショットで撮るのもどちらでも可)

ヴィレッジヴァンガードマガジン5冊で店内デート5分

ヴィレッジヴァンガードマガジン10冊で店内デート10分

 

1冊1000円のヴィレッジヴァンガードマガジンをチェキに使うか1冊1000円1分を二人きりで店内デートするかは信者におまかせいたします。

 

チェキについてですが言い換えると普段ツーショットチェキ1000円でやってるのでツーショならそのままの値段、ピンなら2倍なのですがおまけを差し上げますので実質損はしない値段設定になっております。

しかもヴィレッジヴァンガードマガジンがつきますので超良い。

 

とりあえずヴィレッジヴァンガードマガジンの売上数を競うイベントになってますので2時間で何冊売れるかって話なんですが、普段関東で活動しているので来てくれる方が関東にアジトを構える方が多いとおもうので京都の集客率はどうなのかもう不明です。

日曜日だしちょうどいい紅葉具合だし、嵐山綺麗だし今年は紅葉が去年より揃っていてめちゃくちゃ綺麗なので京都に観光ついでに来たら良いと思います。昼晴れてたらあったかいしね。

一人も来なかったら普通に恥ずかしいのでふらっと寄ってくれたらうれしいです。

あまり気負わずにね…

 

マジで来てくれ第一次路上信徒集会〜!よろしくお願い致します。