青い部屋

クリスタルのの

2016-01-01から1年間の記事一覧

学森舎トークイベント たむちんとふかせさん

破壊と日常の動画配信者 アンダーグラウンド動画配信の文脈と飲み会 先日、学森舎へこちらのイベントを見に行きました。 ずっと気になっていたのですが、当日まで忘れていて30分前くらいにふかせさんがツイートしてるのをみて予約もなしにおじゃましました…

現世協会1月17日ライブと配布中のチラシ

crystalnono.hatenablog.com 前々回の記事(上記)でお知らせしました通り1月17日、梅田ハードレインにて4人体制での初ライブがございます。 実は昨日に梅田にてチラシを配布する予定だったのですがかっこつけてコートを着ずに革ジャンを着ていったせい…

12月11日BBBBBBBライブ 岸田メル氏との密会

先日12月11日名古屋鶴舞デイトリップにてBBBBBBBの最上モーガンフリーマンとして魔笛を演奏してきました。 えー、誘っていただいたミスiDナカムラルビイちゃん以外初対面でしたが楽しくできてよかったです。 この場を借りて数々のご無礼を謝罪申し上げま…

現世協会4人体制で初ライブ?!?!ライブハウス会場までの行き方!

【発表】現世協会、2017年1月17日に梅田のハードレインというライブハウスにてライブをおこないます。気になる方はDMやリプをお待ちしております。https://t.co/Tox24punLg — 天宮トウキョウ (@amamiyatokyo) 2016年12月7日 この通り、私が村瀬ノノとして加…

リサイクルショップ巡り

結局いろんなことがあっていっそのこと上京してやろうかと思ったのですがやっぱり京都に住む事にしました。 住み慣れてるし、一人で上京なんて多分無理だからね… 初めて駅から徒歩3分以内の場所に住むのでどれだけ便利なのかいまから楽しみです。 (今まで…

ミスヴィレヴァンイベントとシナモンカフェとこたつプラネット

こんにちは。 昨日の事になってしまいましたがミスヴィレヴァンイベントの第一回路上信徒集会にてヴィレッジマガジンの配布とチェキ、旅(デート企画)でした。 マジでだれか本当にきてくれるのか不安でしたが思っていたより来てくださってありがたかったで…

ぬいぐるみコンテストとぬいぐるみ愛

ぬいぐるみコンテストという現世協会主催のコンテストがおとといからエントリー者を募集しています。 HPに詳しい事は乗っておりますので是非ご覧ください。 現世協会 ぬいぐるみコンテスト、めちゃくちゃおもしろい! とにかく保護者(持ち主)のエントリー…

年賀状企画について

やろうやろうと言っておりましたがもう年明けまであと1ヶ月になってしまいました。 日頃の感謝を込めて年賀状を希望者のみなさまにお送りしたいと思っています。 つきましては以下メールアドレスに本文テンプレートを埋めてメールを送っていただけると年明…

現世協会と村瀬ノノ

このたびクリスタルののは現世協会メンバーとして村瀬ノノという人格を分裂させました。 現世協会は以前「おわり」というPVに出演させていただいたときのバンドです。 チラシを配布してアプローチするタイプの芸術集団なのですが、チラシのデザインがあやし…

マイメヨとさんぽ

マイメヨとはクリスタルののと共同生活をしているマイ・メロディの一種です。 マイメヨは子供っぽくわがままなぶぶんがありクリスタルののはあきれ果てながら生活をしているのですが最近マイメヨはさんぽの楽しさを覚えてしまいました。 常に外に行きたがり…

ヴィレッジヴァンガード新京極店にてミスヴィレヴァンイベント12月4日14時〜

みなさんこんにちはクリスタルののです。 ブログ更新しよっかな〜ブログやってないけどっていうネタが定番だったのですが本日よりブログを始めてしまったのでそのネタは使えなくなります。気に入ってたのですが残念です。 まず告知です。 第一次路上信徒集会…