青い部屋

クリスタルのの

現世協会1月17日ライブと配布中のチラシ

crystalnono.hatenablog.com

 

前々回の記事(上記)でお知らせしました通り1月17日、梅田ハードレインにて4人体制での初ライブがございます。

 

実は昨日に梅田にてチラシを配布する予定だったのですがかっこつけてコートを着ずに革ジャンを着ていったせいで寒さで風邪を引き欠席してしまいました。

雨だったので中止だったのですが、申し訳ございません。

 

配布予定のチラシです。

f:id:crystalnono:20161214174816j:plain

現世協会メンバーである佐田ウミコさん(左)の手書きチラシです。

全員特徴を捉えていて最高です。どうもありがとう!

 

こちらを大阪のどこかで配る予定ですので是非直接メンバーから受け取ってください。

いつ、どこでかはツイッターにて告知いたしますので、お近くでしたら是非。

 

このチラシを受け取ると体が健康になるし、地震などの災害からも身を守ってくれます。(個人差があります)

しかも、夫婦関係はたちまち良くなり、恋愛中の若者にも最高の幸せが訪れます。(個人差があります)

このチラシを待ち受けにしたあかつきには、夢が10個叶い、石油王が突然2億円をくれます。(個人差があります)

 

よろしくお願いします。