青い部屋

クリスタルのの

ミスヴィレヴァンイベントとシナモンカフェとこたつプラネット

こんにちは。

昨日の事になってしまいましたがミスヴィレヴァンイベントの第一回路上信徒集会にてヴィレッジマガジンの配布とチェキ、旅(デート企画)でした。

マジでだれか本当にきてくれるのか不安でしたが思っていたより来てくださってありがたかったです。

 

f:id:crystalnono:20161205140249j:plain 

当日はご神体チェキと旅を選んでいただいた方に入信案内書と月刊エントロピー1を1部ずつ配布しました。

あみだくじはシールがはってありますのでめくれば答えがでてきます。

私も書いた答えをわすれてしまっていましたので、来ていただいた女の子の信者の方と一緒にやりましたが答えが意味不明で悪いな、と思ってしまいました。

書いた当時はそれを狙っていたんだと思いますが。

 

f:id:crystalnono:20161205140317j:plain

私が作った画像を印刷してポップにしてくださっていたようで自撮りと本物を無条件で見比べられるという地獄を味わっておりました。

 

信者の方に献上品をいただきました。

f:id:crystalnono:20161205140324j:plain

めちゃくちゃ欲しかったifaceのスマホケース(シナモンカラー…!)と超好きなオレオです。

オレオとリッツのチーズがはさんである奴は食べれます。おいしいから。しかもフワフワしていて、既存のオレオの細胞を分解し再生成したもののような感覚でした。

f:id:crystalnono:20161205140239j:plain

かえりはシナモロールカフェにいってみるくのとろけるパングラタンをいただきました。

これさ〜めっちゃおいしいんだよね 食べるの2回目なんだけど、マジでうめえ!グラタンというか中に入ってるシチューがまず美味しいし、こういうパンって食べるの苦痛なことあるんだけどふわふわでちゃんと焼いてあってあったかくて最高…

でもよく考えたらシチュー(飲み物)なのに左のスープ(飲み物)も白だから食べる前だと違和感無いんだけど食べ始めてチーズの部分がはがされたら白×白みたいになってて母がつくった意味不明なメニューの組み合わせをおもいだしてしまう

シナモンカフェに行くのは4回目なので表で写真とるの完全にわすれてました。

後今月はクリスマスの限定メニュー第一弾があったらしいんですけど普通にパングラタン食べてしまった。見た目がめっちゃかわいいので第一弾がやってるうちにまた行きます。かわいいから。

 

f:id:crystalnono:20161205142032j:plain

 

そして見るのです。このこたつプラネットのかわいさ…

フード付きにしようとおもっていたのですが、冬に着たかったのでスウェットにしました。コート着るとフードがいやになってくるからね

 

f:id:crystalnono:20161205140302j:plainf:id:crystalnono:20161205140255j:plain

 

ドット絵クリエイターのまりひこさんのイラストです。

suzuri.jp

かなりかわいいので買えば良いと思います。参考に言うと160センチ普段Mサイズ着用で写真のようなサイズ感です。腕が少しあまるのですが、だぼだぼ感がちょうどいい。あと丈がおしりぐらいまでくるのでオーバーサイズめで着るならいい感じです。

商品画面でみると結講鮮やかな感じなんですが実物はちょっと淡い感じになってました。

 

次回作たのしみです。次はフードつきのにしよう…!

 

それでは。