青い部屋

クリスタルのの

現世協会と村瀬ノノ

このたびクリスタルののは現世協会メンバーとして村瀬ノノという人格を分裂させました。

 

現世協会は以前「おわり」というPVに出演させていただいたときのバンドです。

チラシを配布してアプローチするタイプの芸術集団なのですが、チラシのデザインがあやしいのでそれにつられて検索してしまう方がたくさんいらっしゃるようで、ブログなどのネタにもされていたり気味悪がって嫌がらせをされたりと活動開始から怪しい芸術集団ですが年齢構成も相まって家族のような芸術集団です。

 

新メンバーの村瀬ノノ、佐藤サラダの2人を加えたメンバー4人揃ったはじめてのPVが公開されています。

 

「family」 

 

現世協会メンバーのHPはこちら👇

http://gensekyoukai.jp

 

今回の「family」という楽曲はPVの監督・撮影を担当しました。

祖父にビデオカメラを譲ってもらってからのはじめての撮影でした。

正直言って機械は苦手なのですが、良いカメラだったらしく使いやすいです。(本当は弟にあげたつもりみたいなのですが姉であるクリスタルののが所有しています)

 

6歳のメンバーである佐藤サラダによる圧巻の演技、佐田ウミコ氏によるアジト提供、天宮トウキョウによるすばらしい楽曲により最高のPVが仕上がりました。

 

それでは、これからもよろしくお願い致します。

 

村瀬ノノ

 

以前出演したPV「おわり」はこちら👇